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2017年05月25日 東京開催

[東京]販促制作に関わる皆様必見のクラウドサービスご紹介セミナー


日立建機様で販促制作日数が10日削減!月額1万円から/企業向けクラウドサービスを事例でご紹介

この度、商品担当者/カタログ制作担当/マーケティング担当者など、販促制作に関わる皆様必見の「クラウドサービスご紹介セミナー」を行います。
下記3つのクラウドサービスを大手企業の事例を交えてご紹介致します。是非ご参考下さいませ。

<DigitalAsset:販促素材一元管理・オンライン共有>
クリナップ様/星野楽器様採用:データ検索・共有の負担15%削減とブランド管理を実現

<DigitalCollabo:オンライン校正・取りまとめ・承認>
日立建機様採用:オンラインの校正・工程管理でカタログ制作期間が30日→20日に!

<DigitalPromotion:Webブラウザから簡単販促ツール制作>
某自動車会社様採用:グローバルにおけるエリア販促強化とブランド管理の両立!

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【セッション1】DigitalAsset
事例:センチュリー21様/星野楽器様
販促素材一元管理・オンライン共有でブランディングを実現
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素材と合わせて属性情報をオンライン上で一元管理し、流用を支援することでブランド管理/エリアマーケティング/クロスメディア販促を効率化します。

・Webブラウザ上での、販促素材プレビュー確認が可能による、確認作業の効率化
・商品情報・使用期限などの属性情報管理による、検索時間削減やコンプライアンス強化
・画像や動画の用途に応じたフォーマット変換機能によるクロスメディア販促負荷・コストの削減
・販促素材を自社で一元管理することで、印刷会社の囲い込みを防ぎ印刷コスト削減を実現

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【セッション2】DigitalCollabo
事例:日立建機様
カタログ、ウェブサイト、動画販促の制作工期20%削減、コスト大幅カット!
入稿、校正、承認、進捗管理など制作コミニュケーションをオンラインで劇的改善

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校正における進捗管理、関係者間の連絡、承認など、膨大な業務管理プロセスの合理化を支援するWebブラウザベースのオンラインコミニュケーションツールです。

・Webブラウザ上で全員が素材を共有して校正することで、とりまとめ負荷を削減
・進捗確認や承認のフローをオンラインで確認でき、コミニュケーション負担を削減
・動画やWebも紙媒体と同様ブラウザ上で確認でき、クロスメディアへ向けた制作を支援

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【セッション3】DigitalPromotion
事例:自動車会社
クロスチャネル販促ツールのオンデマンド制作による店舗売上UP!
Webブラウザからの簡単ツール制作によるエリアマーケティング強化
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各店舗が、本部から提供された統一した画像・デザインを元に、チラシやWebサイトなどあらゆる販促物が専門スキル不要で作成可能です。
ブランドマネジメントと効率的なエリアマーケティングを実現します。

<ブランドオーナー>
・本部でブランディングされた一貫性のあるデザインを利用し、ブランディングを支援
・在庫保管の必要がなく、廃棄コスト削減及びエコへの取組みを支援
・支社、各店舗への画像配信業務・時間ロスの削減

<各店舗、支社>
・24時間/365日必要に応じて簡単に制作でき、タイムリーな販促を支援。
・オンラインでのクロスチャネル販促制作により制作コスト削減
・顧客特性や地域に応じたエリアマーケティングが簡単に可能になり、訴求力の向上を実現

事例紹介

<DigitalAsset>
– センチュリー21・ジャパン様:
「約700店舗のフランチャイズに向けたブランドマネジメント」
http://www.vpj.co.jp/case/detail.html?cid=century#case

<DigitalCollabo>
–日立建機様:
修正指示内容の集約・転記作業・進捗管理をオンラインで行ない10日の工期短縮を実現
http://www.vpj.co.jp/case/detail.html?cid=hitachicm#case

–コンゼ様:
某大手旅行代理店に向けたオンラインコミュニケーションの改善提案
http://www.vpj.co.jp/case/detail.html?cid=conze#case

【セミナー詳細】
  • 日時:2017年05月25日(木) 15:00 ~17:30
  • 地域:東京 →地図はこちら
  • 参加費:無料
  • 定員:30名
  • 主催(協賛):株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパン
  • 備考:問合せ先:03-6418-5111 営業本部 松原宛にご連絡下さい。


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