20240328-image

SEMINAR INVITATION

平素は大変お世話になります、VPJ営業部です。
販促担当者の皆様に向けて、無料オンラインセミナーのご案内をさせていただきます。

販促担当者が作成するコンテンツ(商品PKG、カタログ、バナー、動画 etc.. )の数は
年々増加の一途をたどっており、限られた人的リソースの中で制作のスピードとクオリティを維持しなければなりません。

本セミナーでは販促コンテンツの一般的な「制作・承認ワークフロー」し、ボトルネックになっている「プロジェクト管理/承認ワークフロー」の改善に向けたITソリューションをご紹介いたします。

プロジェクト全体の工数を「約13,000時間(年)」削減した百貨店さまの事例をはじめ、製薬流通、アパレル企業など、各業界の成功事例もご紹介します。
ぜひこの機会に、貴社の業務効率化に役立つ情報を得てください。

セミナートピック

・企業のコンテンツ制作環境の現況
-コンテンツの増加と「限られた制作時間・人的リソース」
-生産性と品質の向上を妨げている問題とは

・Office 365、Slack、BOX、Acrobatの導入では解決できない3つの重要な課題
-意見集約や履歴追跡の負担が多い「校正作業とバージョン管理」
-SlackやExcel、人に依存する「承認プロセスとプロジェクト管理」
-対応状況とリアルタイムに連動していない「スケジュール管理」

・自動プロジェクト管理/承認ワークフローツールでの解決
-オンライン校正とバージョン管理:プロジェクトの「透明性向上」
-自動プロジェクト管理:タスクや承認フローの「管理、監視、自動化」
-スケジュール管理:設定したワークフローと連動した進捗管理

・各業界の成功事例をご紹介(敬称略)
-ピーチ・ジョン:年間300点以上のWEBバナー等の承認ワークフロー
-百貨店さま:取引先1000社以上との校正と締切管理
-製薬会社さま:品質保証部やBMを巻き込んだ商品PKG・添付文書校正
-カタログギフト:メーカーや社内を巻き込んだ承認ワークフロー

開催日時 : 2024年03月28日(木) 15:30 - 16:20
主催:株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパン
参加費用:無料
定員人数:500人(オンライン)
参加方法:Zoom

※ 今回のセミナーは参加者の質疑も可能な貴重な機会となっていますので奮ってご参加下さい!
参加費用:無料
※ セミナーへは前日迄にお申し込み手続きを行い、送られてきたURLをクリック、パスワードを
 入力の上、Zoom上でのログインを終了しておくことをお勧めします。
 セミナー当日、または間際でのお申し込みの場合Zoomログインができなくなる場合が
 ございますので、予めご了承ください。お申し込み、またはZoomログイン時に問題が発生した
 場合はお手数ですが、弊社担当者宛に直接ご連絡をいただきたく、宜しくお願い致します。

  • insta-logo

  • twitter-logo

  • facebook-logo

  • linkdin-logo