20240416-image

SEMINAR INVITATION

いつもお世話になっております。
ビジュアル・プロセッシング・ジャパン(VPJ)営業部です。
『株式会社プルークス様』によるCIERTO導入事例セミナーをご案内させていただきます。

プルークス様は、動画制作・映像制作を中心に企業の動画活用やDX推進を支援する動画マーケティング会社です。
同社は、年間1500本以上制作する動画コンテンツのライブラリーとして「CIERTO」を活用し、制作情報のデータベース管理を実現しています。
CIERTOの導入により、「検索時間の大幅短縮による制作業務効率化」と「営業の提案力強化による売上拡大」に成功し、
本セミナーでは、特別講演として「CIERTO」導入経緯や活用実績についてお話いただきます。

貴重な機会になりますので、是非セミナーへご参加いただければと存じます。

セミナー詳細

本セミナーでは、プルークス様がどのような管理体系で動画コンテンツの管理を行い、制作業務や営業活動において有効活用されているのかを、同社が実際に利用している「CIERTO」の画面を特別にお見せいただきながらご紹介いたします。

【プルークス様セッション内容】
・会社紹介
・システム導入までの社内プロセス/製品選定のポイント
・CIERTOによる解決と効果
 -動画制作実績紹介における動画再生/シーン表示機能の活用
 -制作情報のDB化による制作/営業メンバーのコンテンツ検索時間短縮
 -共有用リンク発行による外部との大容量データ授受を簡素化
 -プロキシと制作情報のみを保持することで運用コスト肥大化を抑止
・今後の展望

当日はCIERTO導入までの課題や、導入に向けて社内で活動したことなど、貴重なお話もお伺いする予定です。

この機会にぜひ奮ってご参加ください

開催日時 : 2024年04月16 日(火) 15:30 - 16:20
主催:株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパン
参加費用:無料
定員人数:500人(オンライン)
参加方法:Zoom

※ 今回のセミナーは参加者の質疑も可能な貴重な機会となっていますので奮ってご参加下さい!
参加費用:無料
※ セミナーへは前日迄にお申し込み手続きを行い、送られてきたURLをクリック、パスワードを
 入力の上、Zoom上でのログインを終了しておくことをお勧めします。
 セミナー当日、または間際でのお申し込みの場合Zoomログインができなくなる場合が
 ございますので、予めご了承ください。お申し込み、またはZoomログイン時に問題が発生した
 場合はお手数ですが、弊社担当者宛に直接ご連絡をいただきたく、宜しくお願い致します。

  • insta-logo

  • twitter-logo

  • facebook-logo

  • linkdin-logo