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販促部門必見!媒体制作ワークフローの本質的な業務改善を実現するプロジェクト管理/承認フローの最適化ソリューション

本セミナーでは、プロジェクト管理ソリューション「APROOVE WorkManagement」による媒体制作ワークフローの本質的な業務改善方法についてご紹介いたします。
他のツールでは実現できないソリューションとなりますので、他社事例含め是非ご参考にしていただけると幸いです。

TOPICS

<企業のコンテンツ制作環境の現状とボトルネック>
 ・コンテンツの増加と「限られた制作時間・人的リソース」
 ・生産性と品質の向上を妨げている問題

<一般的なオンライン校正ツールとの違い>
 ・業務改善対象の範囲
 ・人に依存しない業務フローのポイント

< Office 365、Slack、BOX、Acrobatの導入だけでは解決できない3つの重要課題>
 ・意見集約や履歴追跡の負担が多い「校正作業とバージョン管理」
 ・SlackやExcel、人に依存する「承認プロセスとプロジェクト管理」
 ・対応状況とリアルタイムに連動していない「スケジュール管理」

<成功事例>
 ・小売業:年間15,000時間の広告媒体における校正業務短縮を達成
 ・カタログギフト:メーカーや社内を巻き込んだ承認ワークフロー構築による業務効率化
 ・製薬会社:品質保証部やBMを巻き込んだ商品PKG・添付文書校正/履歴管理
 ・パルシステム・リレーションズ様:関係者100人以上の生協向けカタログ制作・校正フローを大幅に効率化
最終更新日: 2025-01-30 at 14:36
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