ミツバチ産品をはじめとした天然素材を活かした健康食品や化粧品、自然食品の開発・製造・販売を行っている株式会社山田養蜂場様における、 CIERTO活用方法や導入効果についてご紹介致します。
活用のポイント
部門を横断する商品情報の集約管理の実現
各部門に散在していた商品情報をCIERTOに一元管理するほか、研究情報や知的財産情報も商品に紐付け管理することで、部門を横断して必要な情報を即座に確認できる理想的な商品情報管理体制を実現しました。
年間300時間以上の業務削減
CIERTO内で情報を更新すれば関係者に共有できる体制を整え、随時情報が確認でき、情報共有漏れや配信ミスが防止できました。さらに都度依頼される情報提供等の作業も削減され、年間300時間以上の業務削減に成功しました。
商品情報の統合管理による販促物の訴求力向上
顧客に商品を訴求する為に必要な商品情報をCIERTOに集約し、データベースを構築し媒体制作に活用しています。各媒体に記載するべき情報は全て集約されているため、販促物の品質向上・訴求力向上に繋がっています。
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