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SEMINAR INVITATION

Webサイト・EC・アプリ・カタログなどを活用した宣伝/販促施策や、 販売先企業への情報配信の効果は魅力的なコンテンツをいかに早く提供できるかにかかっています。
そのため企業は膨大なデジタルアセットと商品情報を効果的に管理し、どのチャネルでも一貫した体験を提供しなければなりません。

そこで重要になるのがコンテンツの制作と管理を効率化するDAM(デジタルアセットマネジメント)と、PIM(商品情報管理)であり、それらを顧客に合わせて最適化して配信する事ができるCMSです。

この度ハートコアとVPJで共催する無料ウェビナーでは、共に国内トップシェアを誇るハートコア社のCMSと、VPJのDAM|PIMがどのように連携し企業の生産性と顧客体験を向上させるかを成功事例を交えて解説します。

DAM/PIMが実現するデジタルマーケティング成功の秘訣

宣伝/販促施策や販売先企業への情報配信の効果においては、商品情報や商品写真、商品紹介動画といった顧客の興味や購買意欲を促進する、コンテンツ/情報の「質と配信スピード」が売上に直結します。
必要なデータを収集・一元管理し一貫したコンテンツを素早く各チャネルに提供するプラットフォームが、DAM(デジタルアセットマネジメント)とPIM(商品情報管理)になります。
本セッションでは、CIERTO DAM|PIM で実現する理想的なマーケティング戦略を実際の事例も含めてご紹介させていただきます。

株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパン(VPJ) 営業本部 高橋 裕樹 氏

デジタルアセットをマルチチャネルで最大限活用する、CMS活用のご紹介

DAM/PIMで管理したデジタルアセットを様々な配信先に適切に情報発信していくためには、CMSの活用も欠かせません。
企業の広報・宣伝・販促・営業活動における媒体のコンテンツ制作に関わるあらゆる情報を一元管理し、HeartCore CMSと連携してから各種チャネルへの配信を実行。
一元管理された情報からコンテンツ化し商談を作るHeartCore CMSとDAM/PIM連携についてデモを交えてご紹介します。

ハートコア株式会社 CX本部 CX営業部 野中 夏海 氏

日時:2024年07月25日(木)14:00~15:00
共催:ハートコア株式会社
   株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパン
参加:無料(要事前申込)
会場:Zoomオンライン
※視聴URL・参加方法は、前日夕方に改めてご案内いたします。

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