実践すべき2つのテーマ
1:変革が進む消費者購買行動に適合する商品情報/商品コンテンツ管理基盤の構築
2:ネット/店舗の売上拡大に直結する正確かつ一貫性のある情報発信手法
【流通・小売業界に選ばれる「CIERTO」とは?】
流通・小売企業がネットストアや各種モール、リテールメディア、店舗販促の運用を遂行するために必要な商品情報(成分情報、販売価格/形態、JAN)と商品コンテンツの統合管理を実現するクラウドサービスです。
正しい商品マスタを構築することで、消費者へ対して正しく情報を公開することが可能となります。
▼このような方にオススメ
・膨大な商品情報を複数の基幹システムに登録する作業工数に課題感がある
・商品情報が複数のシステムが分断されているため、消費者に正しい情報を伝えられていない
・各部署がバケツリレー方式での情報提供/共有になっており、情報発信に掛かる工数とリードタイムが増大
・JANの世代管理や洗い替え、同一商品の親子JANの管理、取り扱いに課題がある
・ネットストアや各種モールの仕様ごとに商品情報/コンテンツの成形工数が大きく配信遅延が発生
開催日時 : 2024年12月05日(木) 15:30 - 16:20
主催:株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパン
参加費用:無料
定員人数:500人(オンライン)
参加方法:Zoom
※今回のセミナーは参加者の質疑も可能な貴重な機会となっていますので奮ってご参加下さい!
※セミナーへは前日迄にお申し込み手続きを行い、送られてきたURLをクリック、パスワードを入力の上、Zoom上でのログインを終了しておくことをお勧めします。
※セミナー当日、または間際でのお申し込みの場合Zoomログインができなくなる場合がございますので、予めご了承ください。お申し込み、またはZoomログイン時に問題が発生した場合はお手数ですが、弊社担当者宛に直接ご連絡をいただきたく、宜しくお願い致します