セミナー詳細
・企業のコンテンツ制作環境の現況
-コンテンツの増加と「限られた制作時間・人的リソース」
-生産性と品質の向上を妨げている問題とは
・ Office 365、Slack、BOX、Acrobatの導入では解決できない3つの重要な課題
-意見集約や履歴追跡の負担が多い「校正作業とバージョン管理」
-SlackやExcel、人に依存する「承認プロセスとプロジェクト管理」
-対応状況とリアルタイムに連動していない「スケジュール管理」
・自動プロジェクト管理/承認ワークフローツールでの解決
-オンライン校正とバージョン管理:プロジェクトの「透明性向上」
-自動プロジェクト管理:タスクや承認フローの「管理、監視、自動化」
-スケジュール管理:設定したワークフローと連動した進捗管理
・各業界の成功事例をご紹介
-ピーチ・ジョン様:年間300点以上のWEBバナー等の承認ワークフロー
-パルシステム・リレーションズ様:関係者100人以上の生協向けカタログ制作・校正フローを大幅に効率化
-製薬会社:品質保証部やBMを巻き込んだ商品PKG・添付文書校正
-カタログギフト:メーカーや社内を巻き込んだ承認ワークフロー
開催日時 : 2024年12月19日(木) 15:30 - 16:20
主催:株式会社ビジュアル・プロセッシング・ジャパン
参加費用:無料
定員人数:500人(オンライン)
参加方法:Zoom
※今回のセミナーは参加者の質疑も可能な貴重な機会となっていますので奮ってご参加下さい!
※セミナーへは前日迄にお申し込み手続きを行い、送られてきたURLをクリック、パスワードを入力の上、Zoom上でのログインを終了しておくことをお勧めします。
※セミナー当日、または間際でのお申し込みの場合Zoomログインができなくなる場合がございますので、予めご了承ください。お申し込み、またはZoomログイン時に問題が発生した場合はお手数ですが、弊社担当者宛に直接ご連絡をいただきたく、宜しくお願い致します