24-image

【コラム紹介】デジタル時代の商品情報管理とは?PIMとオムニチャネル戦略の重要性

最近、ご提案させていただくケースが多い商品情報管理(PIM)ソリューションについて、新しくコラム記事を作成したので紹介致します。
今回紹介するコラム記事は、
「デジタル時代の商品情報管理とは?PIMとオムニチャネル戦略の重要性」です。

デジタル時代において、商品情報管理とマーケティングの一貫性は、企業の競争力を高め、顧客満足度を向上させるための重要なポイントとなります。そのため、マーケティング活動における適切な商品情報管理とオムニチャネル戦略の運用は企業にとって必要不可欠な課題となっています。ここでは、商品情報管(PIM)システムとオムニチャネル戦略の重要性を解説していきます。詳しくはコラム記事で紹介しておりますので是非、ご一読お願いします。

<紹介コラム記事の目次>

1. 商品情報管理(PIM)とは
2. オムニチャネル戦略とは
3. オムニチャネル戦略におけるPIMの役割

詳しい内容については、以下のコラム記事をご確認ください。

  • insta-logo

  • twitter-logo

  • facebook-logo

  • linkdin-logo